連休だよ!アナウンサー集合!

  • 投稿日:
  • by

10月の3連休中日!

 

全国から系列局の同期アナが大阪に遊びにきてくれました!!

まだ大学生・内定者の頃から一緒にアナウンス研修を受けてきた仲間たちです!

 

写真 左から順に紹介すると、

香川 RNC 石井奏美アナ

静岡 SDT 垣内麻里亜アナ

徳島 JRT 江間丈アナ

福島 FCT 直川貴博アナ

静岡 SDT 臼井佑奈アナ

そしてytv岩原です。

IMG_2373.JPG

昼間はみんなでUSJへ。

連休ということもあり、私たちを待ち受けるは3時間を超えるなが~~い待ち時間。

しかし!我らおしゃべり連中は、会うのが半年ぶりということもあり話が尽きることはなく、待ち時間もあっという間でした!!

 

そして夜は新世界へ移動。

みんなで串カツを食べて、突然 食リポ合戦が始まるなど、アナウンサーっぽい(?)食事を楽しみました。個人的には垣内アナと直川アナの食リポが好きでしたね。好きだったのは覚えていますが、二人が何を言っていたかは忘レマシタ。笑

 

 

内定者研修ではほかにも

TSB厚芝アナやHTV澤村アナ、

FCT永井アナ、SDT鳥越アナ、RNC松田アナと

一緒でしたが、今回は残念ながら仕事の都合等で会えませんでした(;_;)

IMG_0099.JPG

(内定者研修での集合写真)

 

 

さて、

10月に入ってテレビ番組のリニューアルが全国的にあり、なにげなくテレビを見ていると同期の顔が見られたり声が聞こえたりすることが多くなりました。

 

日本テレビ系列ももちろん、就活を共にした系列外の同期が頑張っているのを見ると、自分も頑張ろうと元気をもらえます!

 

連休でしっかりパワーチャージできたので、今日からまた頑張ります!!