ある日の休日

  • 投稿日:
  • by

突然、普通にブログ再開!!

何年ぶりかの更新だなんて、
気にしない・・

さぼっていたと思われても、
気にしない・・

ごめんなさい。


さてさて、

話は変わりますが、
気がつけば2019年ももう2か月とちょっと過ぎ、
今月末には卒業・卒園、
来月は入学・入園を控えてる方も多いでしょうね・・

我が家もあと一年したら娘が卒園

毎日必死に過ごして
一日一日大事に過ごそうと思っても、
毎日バタバタ・・
あっという間に年長さん。。。

先日
娘と甥っ子を預かって映画館に行ったんですが、
映画のワンシーンで怖がる娘が私の腕をぎゅっとつかんでいて、でもその反対側の手は
暗くて怖がる甥っ子の手をぎゅっと握ってあげていて・・笑

時々甥っ子に声をかけてあげていて
自分も怖いくせに、
「怖がってるから手つないであげてるねん」
と、大人ぶる娘がとても逞しく見えました笑

あんなに小さかったのになぁ~


映画みながら
色々思い出して

涙ぽろぽろでした

ちなみに映画は青いロボットが出てくる映画です

自分も子供のころたくさん連れて行ってもらったな~
とか思ったら

また涙ぽろぽろ


なんでもないある日の休日でした・・