ある日の本番前の出来事・・

  • 投稿日:
  • by

本番前、

いつもスタジオに行ってからスリッパから靴に履きかえるのですが、

黒と赤のパンプスが並べられていて、

その横に・・・????

ん?


ひときわ目立つ蛍光色のスニーカー
あああああくつくつくつ.JPG
誰かこんなところに
間違えて一緒に靴並べて置いてはるわ~~

と思ったら、

カメラマンさんの靴でした!
あああああああカメラさん.jpg

というのも、
カメラマンさん的には、

「そ~そ~、この蛍光色のポップな靴が、
今日の衣装にあうのよね~~~

っっって、ちがーーーう!!!」

という、一人乗り突っ込みを期待していたようですが・・・笑

私は普通に、「誰か一緒に靴置いてはる~~」
とスルーしてしまったのです。。

関西人として
反省。。。

お笑い勉強しなおしまーーす♪