HINAMATSURI

  • 投稿日:
  • by

ひな祭りまであと、3日!!

うちも娘がいて、
娘のお雛様をばぁばに買ってもらったのですが、

今日ミヤネ屋で見たお雛様は、

え!これがお雛様!!??

とびっくりするような・・
斬新でかっこよくて・・ロマンティックで・・それぞれにストーリーがあって・・

スタジオにも幾つか出していただいたのですが、
実は後ろのスタジオセットにも・・

おひなさままままっまああ.JPG
スタジオのお花に紛れてこんなところにも飾られていました♪

昔は出すのも面倒片付けるのも面倒・・
なんて敬遠してしまってましたが、
改めて、
うちの実家にあるお雛様も、出して眺めたいな・・
なんて思ってしまいました。。。