Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

遅れ馳せながら

あけましておめでとうございます。

2009年も、よろしくお願いいたします。


お正月は少しお休みをいただき、

早速初売りに、行ってきました!

張り切って朝早く家を出て、お店の開店時間くらいには着いたのです

が、すでに人、人、人…。

それでもあの独特の雰囲気、嫌いではありません。

社会人になるまでは毎年、お年玉でちょっとほくほくしたお財布を持っ

て買い物できる初売りの日が楽しみだったので、

初売りに来ると、今もなんとなくウキウキするんです。

結局欲しかったものとは違うものを買ってしまいましたが…、

それでも満足☆

中高の先輩や後輩にも久しぶりに会うことができ、

リフレッシュ。

また気持ちを新たにして、今年も頑張ります!


投稿者: 吉田奈央 日時: 2009年01月08日(木) | コメント (12)

コメント

あけましておめでとうございます。
お正月は地元に帰れたみたいで良かったですね!
初売りで何をゲットしてきたのかな?
今年は3年目の年で、より一層のご活躍を期待してます^^

投稿者: はーや 日時:2009年01月08日(木) at 19:16

奈央さんこんばんは!
遅くなりましたが、あけまして、おめでとうございます!
初売り行かれたんですね。自分も行ったんですが人多かったですね。
たしかにウキウキな気分になりますよね☆
今年のご活躍期待しておりますので、体調には気をつけて頑張って下さいね!応援してます。

投稿者: よし 日時:2009年01月08日(木) at 22:43

明けましておめでとうございます。

お正月はお休みを頂いていたんですね。

初売りに行ったんですね、ショッピングは楽しいですよね!

僕は元旦に親戚のお姉さんと子供たちが遊びに来ていたので

子供たちとゲームをしたり色々と語り合っていました。

いつもお正月は食べ過ぎて少し太るので、今年はあまり食べ過

ぎないように気をつけていました。

今、世間は景気がよくないですが今年は奈央さんにとって、

また世の中にとっていい年になるように願っています。

では、また! o(^v^)o


投稿者: タカトラ 日時:2009年01月08日(木) at 23:17

吉田さん、あけましておめでとうございます。
今年もご活躍、期待しています。

福袋、いいですね。結構、お得なんですよね。
でも何が入っているか分からないから買ったことないんです。
購入される方にとって分からないのが楽しみでいいんでしょうね。

今年も報道に、バラエティに頑張ってください。
芸人さんに負けないで(笑)

投稿者: なおぽん 日時:2009年01月09日(金) at 00:20

明けましておめでとうございます。お正月休み満喫できたみたいでよかったですね。

2009年はアナウンサー3年目。ホップ・ステップ・ジャンプで更に飛躍の年になるように願っています。
去年のトリオ漫才のようなサプライズも期待しています。
体には十分気をつけてお仕事頑張ってください。
又お会いできるのを楽しみにしています。

投稿者: だいすけ 日時:2009年01月09日(金) at 03:26

おめでとうございます! & はじめまして。。。
30代 会社員です。。。

初売り 満足そうで何よりですね!

何気にTVをみていたら(ウラナオ)、、、
I got a crash on u!!!
ほんとに何年ぶりだろうか・・・・
笑顔にやられてしまった(笑)

ピアノやバイオリンをされるんですね~ 
だから ”POCO a POCO”なんですね^^

なになにフルートも・・・シュゴイ!!!
ピアノは私も弾くのですがそれだけです・・・もちろん趣味で。。。

とにかく、これからは チェックせねば!
奈央さんの出演される番組。。。

ますます寒くなりそうですね。
風邪などひかれませんよう!
これからも
素敵な笑顔を見せてくださいね!

投稿者: Rosenkavalier Eddy 日時:2009年01月10日(土) at 02:39

奈央ちゃん、明けましておめでとう。血液型、何型なんやろうなぁ?分かったらおしえてね。

投稿者: o'sullivan 日時:2009年01月10日(土) at 13:35

奈央さんあけましておめでとうございます。
いつも動画とかで拝見しています。
しかし動画で見てると、本当に癒されます、ほんわかしてるし
笑顔がめっちゃかわいいです。ただウラナオが関西でしか放送しないので見れないのが、寂しいです。今度関西に行ったら見てみたいなぁって思ってます。
正月休みずいぶんと満喫したみたいですね、
初売りいいですね、福袋とかいろいろ楽しみがありますしね。
リフレッシュ出来てよかったですね。
今はすごく寒いですが体とかきおつけて今年もがんばってくださいね。

投稿者: けんじ 日時:2009年01月12日(月) at 01:13

今年が奈央さんにとって、幸せな良い1年になります様に...

投稿者: な.@大阪 日時:2009年01月12日(月) at 21:32

まる金テレビで見てからファンです。
自分は女なんですが
吉田奈央アナウンサーの可愛さにやられてしまいました。。
可愛いだけじゃなくて声がよくて
仕事もできるところ。
なんていうか、見てるだけで癒されて
ほんと、今イチオシの可愛い子です。
自分が男やったら絶対好き!って思います。
まる金の時に着ていた感じの衣装がすきだな。
マヨブラ流はいつもスーツとか地味めの格好が多い気がしてます。
スタイリストとかもいるのでしょうか。
吉田奈央アナもセールとかいくんですね。
どんなショップがすきなのか気になるなあ!
今日の衣装!みたいな画像もあるとすごい参考になるしうれしい。

投稿者: m 日時:2009年01月16日(金) at 19:27

奈央ちゃん、明けましておめでとうございます。
KIRAKIRA☆TALKの百人一首動画観ました。奈央ちゃんの素早さにびっくりしました。携帯サイトの動画もウラナオ動画など奈央ちゃんの動画が結構更新されていて嬉しかったです☆
初売りのリフレッシュ効果でしょうか?今年一年悔いが残らぬよう頑張ってやりたいことにどんどんチャレンジしてください。もち海外旅行も楽しんで来てくださいね♪

投稿者: なおなお 日時:2009年01月17日(土) at 15:15

マヨブラ流でいつも拝見してます。
TVでもよく見かけるので、その都度反応してます。
今年も来年も、よい年でありましょう!

投稿者: ニロイオ 日時:2009年01月18日(日) at 12:38

アナウンサー