Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

パーソナル家紋!略してパ紋!

この前「大阪ほんわかテレビ」で取材した

パーソナル家紋!略してパ紋! 

家紋というと家系や家柄などを表すために用いる紋章で

おかた~い イメージがありますが・・・。

これは、個人の紋章!世界で一つだけの自分だけの家紋なんです!

個性や趣味、仕事などを聞き出し、

その人のプロフィールを基に家紋をデザインしてくれるんです。

ちなみに私、山本のパ紋はこちら!

SH380324.jpg

アナウンサーということでマイクを配置、

またダイビングにも興味があるのでシュノーケルやサンゴ礁も

デザインされています!

デザインしていただいたパ紋を

スタンプにしたり、

マグカップやスマートフォンのカバーに印刷してもらえます!

自分や家族、友達、恋人へのプレゼントに最適です!


「大阪ほんわかテレビ」だけでなく、

いろいろなメディアでも紹介されているとのこと!

皆さんもぜひ注文してみてはいかが!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2013年04月26日(金) |

アナウンサー