Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

JR西日本内部に潜入取材!!

な、な、なんと!!!

私、山本隆弥はJR西日本・大阪駅の内部に潜入取材してきました!!!

職員の訓練施設などなど、普段みることのできない施設に入りましたよ!!!

あんなことも!こんなこともさせていただきました!

詳しくは「ウキキのTV研究所」のサイトに動画がアップされています!

ぜひチェックしてください!

中谷アナの1日駅長業務にも密着しています。

http://www.ytv.co.jp/ukiki_tvlab/

そして休みの日に行ってきました!乗ってきました!

三岐鉄道北勢線!近鉄特急を使って。

終点の阿下喜駅にある温泉施設の入浴券と

往復切符(西桑名~阿下喜)がセットになった切符を使いました!

1000円はお得でした!

SH380976.jpg

762mm軌間のナローゲージの鉄道路線!

車両がとてもコンパクトで愛嬌のあるかわいいものでした。

そして同じ日には

テレビ局の垣根を越えてアナウンサーの同期会もしましたよ!

林アナのブログに写真が掲載されていました!

そちらもぜひチェックを!

有意義な時間を過ごすことができた休みでした!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2012年06月22日(金) |

アナウンサー