Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

祝700回!

いつもブログをみていただきまして有難うございます!

なんと!

「あさパラ!」が先週の放送で700回目を迎えました。

14年続いている長寿番組です!

メインMCのハイヒールさん、川合俊一さん

そして番組スタッフの皆様、本当におめでとうございます!

読売テレビアナウンサーも

1代目が萩原さん 2代目が大田さん 3代目が清水さんと続き、

こんな僕ですが、4代目をやらせていただいております。

先週、番組終わりに祝賀会と新年会がありました!



 

写真の看板、豪華ですよね??

大抽選会などもあり、とても楽しい会になりましたよ。


いつもなのですが、

今回、また改めて僕の「あさパラ!」での仕事に関して

振り返ってみました。

まだまだ全然ダメだめだなと、力のなさを感じております。

本番終わりいつも満足することなく、

反省や後悔の気持ちが残ることばかりでした。

もちろん、悩んだこともあります。

最初は情けないなんて思っていましたが、

今の時期にたくさん悩むことはいいことなんですよね!

だからこそ、来週に向けての決意、改善点などを

見つけることができる!

次につなげようと思うからこそ、やりがいを感じ、

毎週、楽しく仕事をすることができるんですよね。


「あさパラ!」を担当して4月で1年が経過しますが、

本当に温かい出演者、番組スタッフに支えられているからこそです

アナウンサーとしてしっかり視聴者に分かっていただける説明、

進行を心がける姿勢で本番に臨み、

日々精進していければと思っています!

内容がしんみりしてしまいました。

すいません・・・。


今年は、

もっともっと気を引き締めて本番に臨みます。

頑張ります!

日時: 2010年01月18日(月) | コメント (1)

コメント

山本アナは上出来!
でも健ちゃんの天然and無茶振りしたくなるMr.半ズボニストな芸人性は真似出来ないと思う。天然ダカラ。
山本アナはあさパラでも飄々、超然としてた大田さんタイプを目指せばいいと思う!自信持って!

投稿者: ★ 日時:2010年01月18日(月) at 23:25

アナウンサー