Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

うん?誰?

まずは、写真を1枚! パッシャ!



モモコさんの隣にいる人物、誰だか分かりますか?

実は、私、山本隆弥なんです!

なぜ、こんな格好なの?と、思う人もいるかもしれません!

コスプレに興味があるということではありませんよ。

実は、今日(26日)の『あさパラ!』で放送された企画で

モモコさんのお気に入りの洋服ブランドを紹介しました。

洋服の色、デザインの種類、サイズも子供から大人まで種類が豊富!

お値段もお手ごろで、靴下や靴、ズボン、雑貨まで沢山あるんです。

(詳細は『あさパラ!』HPをチェック)


それにしても

モモコさん、すごい若いですし、かわいいですよね!?

それとは対照的に僕は・・・。

中途半端??(笑)


なんて思っていたのですが、

モモコさんとロケ行って初めて

「ヤマタカ!似合ってる!いい!」という褒め言葉!

着替えた意味があったぞー!

日時: 2009年09月26日(土) | コメント (2)

コメント

左の人が気持ち悪いよー(´O`;)

投稿者: ツマ 日時:2009年09月27日(日) at 00:31

あさパラ見ました!!
かなりビックリ(*^_^*)
でも、全然イケると思います(^O^)/
ますます応援したくなりました!!
頑張れ★

投稿者: ☆よしりんご☆ 日時:2009年09月28日(月) at 00:34

アナウンサー