Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

高校生クイズ!

先週、高校生クイズの近畿大会が開かれ、

大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀から

大勢の高校生が服部緑地公園に集まりました!

僕は、川田さんと一緒に司会を務めてきました。

川田さんお仕事させていただいたのは、

『ウキキの教えて先生』に続いて2回目。

高校生全員の前で僕の秘密を暴露されてしまいました。

内容は秘密。



 

メインステージの前で記念撮影!

おっと!

センターにいる方は??

・・・

・・・

分かりましたよね!?

日本テレビアナウンサーのラルフ鈴木さんです!

3代目総合司会で今年で9年目になるそうです。

休憩時間などで、いろいろなお話をすることができました。

読売テレビのアナウンサーでは、大田さんと同期というラルフさん。

大田さんの話にもなりました!


ちなみに

今年の高校生クイズ近畿大会

全国進出を決めた高校は・・・

・・・


すいません、言えないんです。

近畿大会の模様は、

8月29日(土)の午後4時から放送されますのでご覧ください!

あさパラ!も同じ日です!(笑)

日時: 2009年07月29日(水) | コメント (1)

コメント

高校生クイズたのしかったです!
山本アナにちょっとさいごに
しゃべってもらえたのも
うれしかったです^^

あさパラみますね↑笑

投稿者: さき 日時:2009年07月29日(水) at 23:30

アナウンサー