Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

神木隆之介さんに・・・

あさパラ!の取材で

神木隆之介さんにインタビューしてきました。

8月1日に公開される話題の映画、

『サマーウォーズ』について話を伺ってきました。

俳優、そして声優・・・。

多岐にわたる分野で活躍されている神木さん。

聞きたいことがたくさんあったのですが、

15分という限られた時間の中で質問してきました。

今回の映画では、主人公の小磯健二の声を担当されています。

過去にも『千と千尋の神隠し』や『ハウルの動く城』、

『ピアノの森』など、多くの作品で声優を務めていますが、

今回の役である小磯君は高校生であることなどから

神木さんと重なる部分が多くあるんです。

声も透き通っていてとてもきれいですよ。


また人柄がとても良く、穏和な方でした。

映画だけではなく、プライベートに関する質問にも迫りましたよ!

僕と同じ血液型B型ということも判明!

互いに共感できるところもありました。

嬉しくてついつい握手!(笑)

神木さん、どのようなことを語ってくれたのか!?

詳しくは、8月1日のあさパラ!をご覧ください!

日時: 2009年07月13日(月) |

アナウンサー