Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

お墓を購入しました!!

この私、23歳!

先週、お墓を12基

購入しました!


 

本物ではありませんが、

上の写真をみていただければ分かるように

鉄道模型のジオラマです!(笑)

ローカル線が走っている住宅街、その隣においてみました!

次は、お彼岸の情景を表現するために人形をおいてみようかと。


その人形なんですが、お墓ではなく、

公園に配置してみました。

酔っ払ている人、カップル、買い物袋を持った人、

一人一人の人形がとてもリアル!

人形を置くだけで街に活気が出てくるんです。


人形も高価な商品で大量に購入することができないため、

お金を貯めながら、少しずつ増やしていきたいと思っております!


山本市の街開発は、この大不況に関係なく、

着々と開発が進んでおります!

日時: 2009年02月12日(木) | コメント (1)

コメント

街の方が豪華に。電車から脱線していく。
と言いたいところですが、よく判ります。
街あっての鉄道ですよね。
自分も鉄道プラス、
新生大阪駅、新生アクティ大阪、
阪急阪神百貨店、ヘップファイブ、
スカイビル、ブリーゼタワー、
北ヤード、
とおまけで並べてみたいです。

投稿者: 梅田さん 日時:2009年02月13日(金) at 07:50

アナウンサー