Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

ニュースです!!京阪中之島線が開通しました!!

京阪電鉄・中之島線が今日、10月19日に

営業運転を開始しました!!

関西では、10年ぶりの新線開業となり、

中之島の再開発の起爆剤であり、大阪の経済効果にも

大きな期待が寄せられています!!


記念すべきこの日、この私、アナ鉄、山本隆弥は

昼ニュースを担当しました。


  

下のテロップにも『京阪・中之島線開業』と出ております。

おお~

感動!!体がしびれます!!

ニュース映像には、開業式の様子や乗車した方々のインタビューなどが

含まれていました。みなさん嬉しそうな表情でした。


私も仕事が終わったらすぐに乗りに行くぞーーーーーーっ!!

絶対に新型車両がホームに入線してくるまで待ちます!!(笑)

京都の出町柳まで行っちゃおうかな~

日時: 2008年10月19日(日) | コメント (1)

コメント

“アナ鉄”としてよかったですね。次は来年3月の「なんば線」。その日のニュース担当もできるよう期待しております。
先日私も中之島線乗ってきました。新しくてオシャレな駅の雰囲気でした。
新型車両には乗車できましたか?こちらもなかなかいい感じでした。

投稿者: さうすぽー。 日時:2008年10月24日(金) at 12:38

アナウンサー