Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

3日目で1万人突破!!

連日盛り上がりをみせているわくわく宝島

大好評企画、『誕生日をあなたの写真で埋め尽くせ!!』

昨日、5000人を突破したとブログでお伝えしましたが、
なんと3日目の今日、1万人を突破しました!!

すごいぞ!わくわく宝島!


すごい早さです!!


1万5千人を突破するのも間近です!!

ぜひ、わくわく宝島にお越しいただき、あなたの写真を巨大なボードに
貼っていただきたいです!!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2008年08月25日(月) | コメント (3)

コメント

隆弥さん、こんばんは。今日(昨日)、ワンセグオープンスタジオに、妹と行かせて頂いた者ですと言えば、思い出してもらえるでしょうか。楽しい放送、ありがとうございました。こちら向いて笑顔で手振って頂いたり、たくさんのサービス嬉しかったです。すごい偶然だったわけですが、お父様とも、お話させて頂く機会もあり、驚きの連続でした。すごく優しい、お父様ですね。隆弥さんのこと、凄く気にかけておられましたよ。親孝行いっぱい!しないといけないですね。少し偉そうに書いてるかもしれないですが、年上からの意見だと思い御了承のほど、お願い致しますね。ちなみに、僕は30歳です。日々、学ぶことが多くて大変だと思いますが、これからの御活躍、期待してますね。

投稿者: ゆういち 日時:2008年08月27日(水) at 03:51

確かにあのボードは圧巻でした。
でも人が多かったのとほかの施設も見たかったのでボードだけ見て帰ってきてしまいました…。
山本さんもイベントを放送されているとのことで、それも見てみたいです。

投稿者: さうすぽ。 日時:2008年08月27日(水) at 15:21

お元気ですか・・・。
八月の終わりに大阪に行ったときに私の写真貼りました。
東京から行ったのだからと思ってペタッと。
ライブ出演もかねた旅でしたが、いい思い出になりました・・・ほんまにおおきに!

投稿者: 紫咲ユウ 日時:2008年09月29日(月) at 00:57

アナウンサー