Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

初めてのロケ

今日、初めてロケに行ってきました!

ニューススクランブル中のコーナー『新鮮組』のロケです。

取材したのは、大阪市城東区にある『ヘアーサロンうえほり』で人気の冷やしシャンプー!!

普通のシャンプーと異なるのは、本当の氷とシャンプーが混ざっていること!もちろん、最後は冷水で髪を洗い、ドライヤーは『冷』設定で髪を乾かしていくんです。頭がスースーしてとても気持ち良かったです。
生まれ変わった自分がいるみたいでした。

冷やしシャンプーにも冷たさのレベルが設定されていてレベル1から5まであるんです。もちろん、今日のロケでは、最高のレベル5でした!!

この夏にピッタリのサービスです。ぜひ、足を運んでみてください!!


放送日は、8月15日のニューススクランブルの中で放送されます。



投稿者: 山本隆弥 日時: 2008年08月08日(金) | コメント (1)

コメント

ご来店いただきありがとうございました。かき氷シャンプーも暑い夏と、山本アナウンサーの体験をご覧になられた方などで、ぜひ体験したいというお客さんがあり、楽しく仕事をさせていただきました。24時間テレビや、毎日の夕方のニュースでお仕事している姿を拝見させていただいてますよ。また、近くに来られた時はうえほりにも立ち寄って下さい。ありがとうございました。

投稿者: ヘアーサロンうえほり 日時:2008年09月08日(月) at 16:15

アナウンサー