Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「大晦日」年賀状は・・・・?

いよいよ

大晦日です。


ついに、このエントリをエントリした瞬間に、、、、

(なんか変だな、この文章。。。。笑)


やったーーー!!


ごおおおおぉぉぉぉーーーーーーる!!


長かった

わたくしの

1年の闘いが

幕を閉じるわけであります。。。。。

ばんざーい、ばんざーい!!

達成したぞー、なんだかんだはあるが、とりあえずは!!


継続は、ゆうても力ですからね!!

1年間、365日の更新を

果たすということは、、、、、


たとえ内容がなかったとしても、、、、、

内容のあるものを不定期に出すことよりも

ある意味、達成困難なことなのであります。


ちゅうわけで

自分で自分に

「お疲れさん」と


労って(ねぎらって)あげたいと思います!!


さて皆さん、、、


年賀状のほうは、既に出されましたか??


私はといえば、、、、、

今年は、先手先手。

まず、どっかーんと!!


20日に、宛名を大量印刷!!

25日に投函。

そのあと、、、、、

27日に、住所などを調べなおさなければいけなかったものを

第二弾として

ボーンと投函。

そしてさらに、、、、、

住所などをより調べなければいけなかったものを追加で

第三弾として

28日に

どーんと投函!


かくして、、、、


今年は、

先手先手で

大変いい感じで

作業できたと思いまっす!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月31日(水) |

アナウンサー