壁を超えるぞ

  • 投稿日:
  • by

先週金曜日のおはなし。

朝はす・またん!

大阪マラソンの番組最速のご褒美におねだりしていた、タイガースキャンプ取材(安芸)&掛布監督との会食が実現しそうです...(*^_^*)

そしてその後のギューン↑の収録は...自分自身を向上!ということでボルダリングに挑戦。

いろいろあって自分の膝でアゴを強打し負傷しました。笑

難しかったけど、楽しかったです♪♪

黒木アナ、とても向上しました!

ギューン↑は水金土の深夜放送ですご覧ください!

そしてこの日はす・またん!新年会もありました★

す・またん!加入して9か月ほどが経ちます。

反省の連続で落ち込んでばかりですが、これだけ多くの素晴らしいスタッフの皆さんと共演者の方々と一緒にお仕事させてもらっていて幸せだな、と改めて感じました。

初心を大切に、今後も一生懸命取り組んでいきます。20160113ギューン.jpg20160113すまたん新年会.jpg