2016→2017

  • 投稿日:
  • by

随分とブログの更新をしていませんでした><

去年は、す・またん!で大阪マラソンを走らせて頂きました。

貴重な一枠で、沿道の皆様・ランナーの皆様からスタートからゴールまでずっと声援を頂き続けながら走らせていただき、本当に幸せでした。

大阪ほんわかテレビご出演の間寛平さんと一緒に練習させていただいたのも、最高に幸せでした。寛平さん、本当に温かい方で、大阪マラソン当日の完走直後、わざわざytv控室まで足を運んでくださったんです涙♡♡♡

その、大阪ほんわかテレビで言うと、金曜よる7時へのお引越しがだんだんと皆様に浸透していて、嬉しい限りです。

ミサイルマン西代さんとアルミカン高橋さんが加わりパワーアップしたキューンでは、RUSH BALL取材が楽しかった!はしゃぎ倒しました!翌日の全身むちうちが辛かったですが。笑

ギューンは黒木アナが加入し、さらに楽しくはじけてます!

そんなこんなで毎日過ごしています。

月火金 朝生ワイドす・またん! /  金曜よる7時 大阪ほんわかテレビ / 金土日深夜 キューン / 水土日深夜 ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑ 

twitterやインスタグラムでも番組情報などを共有していますので、是非フォローください♪♪

今年も宜しくお願いいたします。