「藤浪投手&ゴジラナイター!」

  • 投稿日:
  • by

先日、スポーツドリンク入りの水筒を持って、鳴尾浜球場の2軍戦取材に行って来ました。  

  

この日の先発は2軍調整中の藤浪晋太郎投手。  

ソフトバンク相手に7回1失点とまずまずの結果でした。  

  

DSC_1056.JPG  

  

登板後の藤浪投手に2人きりで話を聞くことが出来たのですが、

「内容には満足していません。これだという確信が欲しい!!」と厳しく振り返りながらも、  

終始リラックスした雰囲気で、私は「何かきっかけを掴みかけているのだな、  

トンネルの出口が見え始めているのだな」と感じました。  

  

40度近い炎天下でも、熱心なファンの皆さんでスタンドは満員。  

外まで空席待ちのファンであふれかえっていました。  

このファンの皆さんの気持ちもしっかりと届いていると思います。  

  

DSC_1060.JPG  

  

そして、あさって7日(火)から9日(木)まで巨人VS阪神、伝統の3連戦です。  

私は3日間、阪神ベンチリポーターと金本知憲監督インタビューを担当します。  

  

第2戦の8日(水)は19時から、日テレ、読売テレビ系列で全国ネット地上波生放送です。  

  

ゲストに松井秀喜さん、解説に原辰徳さん、赤星憲広さん、実況は日テレ蛯原哲アナ。  

副音声にはスペシャルサポーターの亀梨和也さん、ゲストに井森美幸さん、遠藤章造さん、  

日テレ上重聡アナが出演です。  

  

夏休み企画として、人気選手達の豪華お宝グッズもプレゼント。  

是非ご覧下さい!!(第1戦、3戦はBS日テレで生放送です。)