サーカスの1日を体験!知られざる団員の意外な暮らしを大調査

10月25日は画家ピカソの誕生日!
ピカソといえば時代ごとに作風が目まぐるしく変化したことで有名で、特に「ばら色の時代」と言われる1904年ごろからは明るい色調でサーカスの絵を多く描いていた。

そこで、今回は、知られざるサーカス団員の1日をネイビーズアフロが体験!

2ヶ月ごとに場所を変え、全国各地を移動しながらショーを行うサーカス団「ポップサーカス」に潜入し、ベールに包まれた生活スペースも調査。

そして、ネイビーズアフロの2人もクラウンとしてショーに出演した。

ご協力いただいたところ

■ポップサーカス
http://www.pop-circus.co.jp/index.html

●ポップサーカス神戸公演事務局
神戸市北区上津台8丁目3-1 イオンモール神戸北 特設大テント
http://www.pop-circus.co.jp/schedule-koube.html
※神戸公演は11月4日まで

ホームページ上に掲載された番組に関わる全ての情報は放送日現在のものです。あらかじめご了承ください。

過去の放送内容