TOPICS トピックス

『Sister』 本日夜11:59~第8話放送! 第2章“裏切り編”開幕!!

トピックスイメージ

12/8(木)よる11:59~第8話放送!“裏切り編”開幕!!

毎週木曜よる11:59から放送中のドラマ『Sister』。
連続ドラマ初主演の山本舞香&瀧本美織がW主演で初共演。
姉や周囲の人間たちに翻弄される妹と、狂気的なダークヒロインの姉という、新境地にそれぞれ挑みます。
あっと驚く衝撃展開と、思わずキュンとする恋愛模様が怒涛のように押し寄せる…この秋、1番刺激的な、“秘密”と“裏切り”だらけのノンストップ・ラブサスペンスです!

前回の第7話で、『Sister』第1章が完結!
妹・凪沙(山本舞香)を監禁し殺そうとする姉・沙帆(瀧本美織)の衝撃のシーンから始まった第7話。
その後、昊汰(佐藤大樹)と共に海に転落し、沙帆は行方不明に…。
怒涛のショッキングな展開に、「そんな結果になるの!?」「お姉ちゃんが落ちた時、思わず声出た…」「瀧本さんの演技が凄まじい」と、SNSでも様々な反応が。
また、昊汰の沙帆への想いが暴走した結果に、「悲しい結末だけど、昊汰の気持ちは一途だったね…」「来世では沙帆と幸せになってほしい」など、昊汰に同情の声も多く見られ、様々な思いが錯綜する第1章の幕引きとなりました。

今夜放送の第8話からは、第2章“裏切り編”が開幕!!
沙帆と昊汰の事件に傷心しながらも、陽佑(溝端淳平)と共に未来を歩んでいく決断をした凪沙。
果たして、彼女に訪れる更なる秘密と裏切りとは…?
今週の『Sister』も必見です!!


第7話のあらすじは…

見知らぬマンションの一室で、目を覚ました三好凪沙(山本舞香)は、三好沙帆(瀧本美織)により、椅子に拘束されていた。
「陽佑はいったい誰の物?」と沙帆に問われるも、答えずにいると、「私でしょう?」と平手打ちされてしまう。
「あなたが生まれるまで、あの人は私の物だったのよ……」と、父・洋介(吉沢悠)への秘めた想いを語り始めた沙帆は、凪沙に復讐しようと思った驚愕の理由を明かす……。

そんな中、「さよなら凪沙ちゃん、永遠にね」と沙帆から口元にハンカチをあてられた凪沙。麻倉陽佑(溝端淳平)を思うが、次第に意識が遠のいて……!?
凪沙は意識を失ってしまう。
沙帆は用意していた“遺書”を近くに置き、ガスのスイッチをひねる。
そして、陽佑に電話をかけ、30分もしたら凪沙が亡くなると明かしながら、「凪沙を殺せば、あなたにはもう私しかいない」と言って電話を切ってしまう。

そんな中、父・康佑(村上弘明)の協力もあり、凪沙の居場所をつきとめた陽佑は、凪沙を助け出すことに成功する。
翌朝、沙帆を探しに行くことにした陽佑に対し、凪沙は「これは、私たち二人で解決しなきゃいけないこと」と、自分も一緒に行くと告げる。

二人が荷造りをする中、会社のバッグにGPSが仕込まれていたことに気がついた陽佑。
沙帆の仕業だと確信し、あえてGPSを持っていくことに。

父・洋介と関係がある場所に沙帆がいると考えた凪沙は、母・奈美(櫻井淳子)に協力を求め、陽佑とともに実家へ。
アルバムを見ていると、崖の上に立つ沙帆の写真が何枚も見つかる。
奈美によると、洋介が好きな映画に出てくる場所に似ているという。
翌朝、陽佑が“沙帆の思い出の場所”へ訪れると、そこには沙帆がいて……!?

第8話の見どころは…

沙帆と昊汰が崖から転落した衝撃の事件から1年。
陽佑と結婚した凪沙は、全てがうまくいっていると思っていた。
仕事でも社長賞を受賞するなど、絶好調の凪沙。
しかし授賞式に来ていた桧山亨(永井大)に声をかけられ参加した飲み会の後、偶然、沙帆の姿を目撃する!
生きていたとするならば、必ずまた陽佑に近づいてくるはず、と心配する凪沙は、たびたび沙帆の“幻覚”を見るように……。
そんな中、陽佑のいる自宅マンションから出てくる沙帆の姿を再び目撃し……!?


『Sister』TVerにて#5、#6、#7を絶賛配信中!
そして“裏切り編”開幕の第8話は、本日12/8(木)よる11:59~放送!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE
BACK