TOPICS

Topics

【木全翔也(JO1)出演決定!】民放ドラマ初出演!主演・眞島秀和 共演・矢田亜希子、中田青渚 2023年1月放送スタート決定

2023年1月期に放送が決定している主演・眞島秀和、共演・矢田亜希子中田青渚による新ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜よる11時59分から放送)。
40代独身デザイナーが、2人の女性との交流を通じて、人生と恋、そして過去にやり残した想いと向き合っていく姿が丁寧に描かれる、等身大のヒューマンドラマ。

この度、本作品に木全翔也(JO1)の出演が決定!
悲願のNHK紅白歌合戦初出場が決まるなどグループとして目覚ましい躍進が続く中で、木全自身も本作品で地上波ドラマ初出演を果たす!

トピックスイメージ

本作品は、眞島演じる拓郎のもとに、かつて想いを寄せていた女性・安奈が亡くなったという知らせが届くところから物語が動き出す。
杏奈との過去に想いを残す拓郎、亡くなった母が過去に愛した人を追うくるみ、そして拓郎に密かに想いを寄せる絵里のどこか不器用な3人が、互いの考えに触れて刺激をし合い、それぞれが自身を見つめ直し、新たな一歩を踏み出していく物語がゆるやかに展開される。

そんな物語の中で、木全が演じるのはくるみの同級生・小椋悠。まっすぐで、時には思い込みで突っ走ってしまうような無垢さも合わせ持つくるみを、いつも側で支える成績優秀で少し大人びた高校生。
演じる木全は「原作も読ませて頂いて、読み入ってしまうくらい素晴らしい作品でより頑張る気持ちでいっぱいです!」と意気込みを語る。
ドラマ初出演となる木全が本作品の中でどのような表情を見せるのかご期待下さい。

新木曜ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」は1月スタート!お楽しみに!

木全翔也(JO1) のコメント

皆さんこんにちは、JO1の木全翔也です!
今回、この「しょうもない僕らの恋愛論」に出演させていただくことになりました!
演技のお仕事は今回で2度目なのですが、前回もすごい楽しんでやれたので今回も楽しくやれたらなって思っています!
原作も読ませて頂いて、読み入ってしまうくらい素晴らしい作品でより頑張る気持ちでいっぱいです!
よろしくお願いします!!

一覧に戻る