ストーリー

最終話
放送は終了しました。

  10錠の薬で風を殺害した10人の女たち。しかし、脚本家の皐山夏希(MEGUMI)には、ずっと気になっていることがあった。それは、テレビ局のプロデューサーが突然死したのに何の連絡もないのは不自然すぎる、ということ。不安になり、弥上美羽(佐藤仁美)と如野佳代(水野美紀)に電話をかける夏希。そして、風の妻・睦(若村麻由美)にも電話をかけると…思いもよらぬ展開に。その後、睦の店「カチューシャ」を訪れた夏希は、そこで驚きの光景を目にした…鬼の形相になる夏希―。

  カフェでお茶をしていた神田久未(成海璃子)と文坂彩乃(佐野ひなこ)。久未のもとに佳代から電話があり、夏希のマンションへと向かう2人。すると、そこには愛人たちが集まっていた。「これで全員だね…」夏希に写真を見せられ、愕然とする9人の女。 なんと風が生きている…というのだ。「一応確認だけど、ここにいる9人はちゃんとそれぞれ薬を飲ませたんだよね…?」裏切ったのは、いったい誰なのか―!?

  愛人たち9人は閉店後の「カチューシャ」を訪れた。「あら、皆さんお揃いで…」「睦さん、ちょっとお話があるんだけど」店の2階へ案内される9人。「何かお飲みになる?」アイスカフェラテを注文する愛人たち。「風さん生きてるよね…」妻と愛人たちは、壮絶な修羅場を迎えることに―。

  睦の店を後にし、歩いている愛人たち。「あ…あれ」卯野真衣(白羽ゆり)が何かに気付いた。9人の目の前に現れたのは…

  10股男・風松吉と愛人たち9人の最終バトルの行方は…!?

  愛と憎が渦巻く壮絶な不倫劇は、驚きの結末に―。

バックナンバー