黄金列伝

月亭八方 陣内智則 月亭方正

放送内容

今週のゲスト

2015年8月9日(日)
夕方4:30~5:30

今回のゲストは、コンビで対照的な個性が光る「NON STYLE」。

コンビの仲が気になる2人は中学・高校の同級生。漫才は大好きだけど勇気が出ない石田、とにかく有名になりたい井上。高校卒業後に一度それぞれ進学・就職をするが、井上が石田を誘う形でコンビ結成。NSC生ではなかった彼らは路上で漫才を始め、オーディションに見事合格しプロデビュー!

すぐにテレビに出演し、仕事はとんとん拍子。しかしその陰で、石田の精神は崩壊寸前に追い込まれるほど、深い苦悩や屈辱が・・・NSC卒業生ではない彼らには仲間も先輩もなく、孤独な戦いを続ける日々・・・何度も解散を訴えるも、徐々に2人の気持ちは変化し再び奮起。研究を重ね、ついにM-1グランプリで悲願の優勝!そのとき起きた、憧れの先輩芸人との感動のエピソードとは?!

ようやく極地から解放されたかと思いきや、また東京でもがき続ける日々。もう辞めたいと思いながらも戦い続け、S-1バトルで王者となり賞金1億円を手に!

逆境を乗り越え続け人気を博した2人のエネルギー、これから目指す姿、悩み、相方へのメッセージ・・・全く正反対な性格の二人が、爆笑秘話や知られざる思いを語り尽くします!ポジティブで知られる井上の意外な姿も明らかに・・・!?

一覧へ
copyright