お知らせ

2019年07月01日

シノビー&ニン丸が、コンビニに忍び込み! “シノビーに会えるセブンイレブン”オープン! 初のシノビーグッズも登場!

リリース
読売テレビの“社忍”、シノビー&ニン丸に“会える”セブンイレブンが7月11日(木)にオープン!

2018年4月より読売テレビに“新入社忍”として入社したシノビーと“忍犬”のニン丸。
シノビーは読売テレビの公式ツイッターを担当しており、番組出演者などへの“シノビー流“インタビューは好評をいただいています。2年目となった今年4月からは、初めての冠番組「シノビーと、おさんぽ。」 の放送がスタート。関西各地を巡ってリポートするなど、活躍の幅を広げています。
そんなシノビーが、みなさまの日常の中にお邪魔するべく、今度はセブンイレブンに“忍び込み”ます!

シノビーとニン丸が“忍び込む”のはセブンイレブン読売テレビ店(大阪市中央区城見1丁目3番50号 読売テレビ新社屋1階)。このセブンイレブンでは、店舗の外装ラッピングがシノビー仕様になるほか、販売品としては初となるシノビーグッズが発売され、まさに“シノビーに会えるセブンイレブン“となります(※発売されるシノビーグッズについては下記をご覧ください)。
TV局のキャラクターがセブンイレブンに“忍び込む”のは極めて異例です。

セブンイレブン読売テレビ店は、7月11日のオープン。
オープン当日と、7月15日(月・祝)には、店舗前にて、シノビーとの写真撮影会も開催予定です。
是非、シノビーに会いに来てください。

≪キャラクタープロフィール≫
大阪城の近くに住む忍者の末裔。変幻自在で神出鬼没!
相棒の“忍犬”ニン丸とともに、日々おさんぽしながら忍術修行中。
好きなものはグミとおにぎり、あとイケメン。

※「シノビーと、おさんぽ。」
 関西ローカル
 毎週月曜 午後9時54分~午後10時
 毎週月・火・水 「スッキリ」内

<シノビー&ニン丸、初のオリジナルグッズ発売!>

PAGETOP