お知らせ

2016年05月23日

ひらパーでアニメ「逆転裁判」体感推理ラリーイベント 『失われた弁護士バッジを取り戻せ!』を実施!

リリース
 読売テレビは、6月9日(木)から7月3日(日)まで、ひらかたパーク園内で、アニメ「逆転裁判~その『真実』、異議あり!~」の体感推理ラリーイベント「失われた弁護士バッジを取り戻せ!」を実施します。

[体感推理ラリーイベント]とは
 アニメ「逆転裁判」の登場人物である成歩堂と真宵が、たまの休みを利用して、ひらかたパークに遊びにきた。しかし成歩堂の弁護士の証である、弁護士バッジが無くなってしまった!?「弁護士になってまだ3か月しか経っていないのに!!!」と焦る成歩堂は無事、バッジを再び手にすることができるのか?ひらかたパークの園内を巡ってさまざまな謎や矛盾を解き明かし、無くしてしまった弁護士バッジの行方を推理する体験型推理ラリー。ゴールした方にはオリジナルステッカーをプレゼント!

[期間]6月9日(木)~7月3日(日)(期間中休園日あり)
[場所]ひらかたパーク園内(http://www.hirakatapark.co.jp/)
[受付] イベントホールエントランス
[料金]無料(別途、ひらかたパーク入園料が必要)
  ※内容は都合により変更する場合があります。
  ※賞品のオリジナルステッカーは数に限りがあります。

【アニメ情報】
 逆転裁判~その「真実」、異議あり!~ 毎週土曜夕方5:30~放送中
PAGETOP