トピックス

吉川愛&板垣李光人がW主演 かわいすぎる2人のフレッシュなラブストーリー

2021.3.2

イメージ画像

2021年4月期の「プラチナイト モクドラF」が「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」に決定した。

仕事熱心だが自分自身には手を抜きがちな等身大の女性と、メイクとファッションを自由に楽しむ男性。お互いがいることで成長し、自分自身やとりまく世界がカラフルになっていく、そんな恋模様を描く。
原作は「FEEL YOUNG」(祥伝社)に連載中の、ためこうのコミック『ジェンダーレス男子に愛されています。』。

美しいものが大好きだけど、仕事に夢中になるあまり自分自身のおしゃれは二の次になっている漫画誌の編集者・町田和子わこ(わこ)。そんな彼女が出会うのは、メイクも完璧なファッションショップ店員・相馬めぐる(めぐる)。めぐる和子わこのことがずっと好きだったと言い、2人はお試しで付き合うことに…初々しい2人の恋は、どのように進んでいくのか!? 

主演は、ともにドラマ初主演となる吉川愛と板垣李光人。吉川は、朝ドラ「おちょやん」に出演、今春公開のディズニー映画「ラーヤと龍の王国」では主人公ラーヤの日本版声優に抜擢され、今夏公開の映画「ハニーレモンソーダ」ではヒロインを演じる大注目の存在。懸命に働く一方、めぐるの愛情を受け止めて自由に生きる楽しさを知っていくという、和子わこの明るく親しみやすい魅力を体現する。板垣は「仮面ライダージオウ」に出演、映画「約束のネバーランド」ではメインキャストの1人に抜擢され、その美少年ぶりで話題を呼んだ。今回は、大好きな和子わこに一途な愛を捧げ、美しいだけでなく時に強い一面ものぞかせる、めぐるを多彩な表情で魅せる。

脚本は坪田文、監督は熊坂出と、2020年夏に放送され好評を博した「おじさんはカワイイものがお好き。」を手掛けたスタッフが再集結し、最高にキュートでカラフルなラブストーリーを作り上げる。

新時代のかわいすぎるカップル像と、自分自身の個性を自由に輝かせる登場人物たちを描く「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」にご期待ください!

SHARE
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る