トピックス

2.5次元舞台で人気の永田崇人が ジェンダーレス男子のライバル・不思議男子“ゆうたん”役に!

2021.4.6

イメージ画像

好評放送中の「プラチナイト モクドラF『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』」第3話(4/15木放送)に、永田崇人の出演が決定した。

永田は、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」シリーズで人気キャラ・孤爪研磨役を演じるなど、2.5次元作品や舞台で高い人気を誇る注目の若手俳優。今後、映像作品でも活躍が期待されている。
今回、永田が演じるのは、“子供番組のお兄さん”として活躍するタレントのゆうたん。カラフルでかわいらしいファッションに身を包み「お疲れマンモス」「よろしくお願いシマウマ」といった独特の“ゆうたん語”で話す、個性的なキャラクターだ。

和子わこ(吉川愛)が担当する雑誌連載の取材で、人気モデル・キラ(桐山漣)の対談相手になったゆうたんは、めぐる(板垣李光人)を見かけ、その美しさに嫉妬する。そんな中、ひょんなことからめぐるが、ゆうたんの子供番組に出演することに。ゆうたんは、お試し交際中のカップル和子わこめぐるの関係性に影響を与えるキーパーソンとなる。

キュートな魅力を振りまく一方、めぐるへのライバル心を燃やすという二面性を持つゆうたんを永田がどのように演じるのか、期待が高まる。

さらに、第8話からは、毎話放送終了後にHuluオリジナルストーリーの配信が決定!次週放送まで待ちきれない視聴者に向けて、和子わこめぐるの“ほっこりキュンキュン”なラブストーリーの裏側をお届けします。放送だけでなく配信でも和子わこめぐる“眼福”カップルのかわいいが止まらない日常にご期待ください!

美しい男性が続々登場し、ますます目が離せない「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。」をお楽しみに!

SHARE
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る