TOPICS トピックス

第4話ゲストに 谷まりあ  ゲスト出演決定!

2021.7.15

トピックスイメージ

ドラマ内で、大人気漫画家 鳴宮美月(新木優子)が描いている「ハリネズミ探偵・ハリー」。実写映画化されることが決定し、モデルの流星(デスプリンスでもある鈴木伸之)が出演したいと名乗りを上げ、柊(中川大志)をやきもきさせているが…
恋と殺意の三角関係から、ますます目が離せないボク恋!
(今週のデスプリンス登場時間「デスタイム」もお楽しみに!)

そして、第4話のゲスト出演に、谷まりあが決定!ハリーの相棒でもある探偵を目指す大学生、琴音役を演じる七瀬くるみを熱演!
(※ハリネズミ探偵ハリーが実写化されるのは、あくまでドラマ内です!)

殺意と恋が入り混じる、スリリング・ラブコメディ。どうぞご期待下さい!

【谷まりあコメント】
ドラマの撮影入っていかがでしたか?
すごい楽しかったので、もっと皆さんと一緒に撮影したかったです。とっても雰囲気が良くて、アットホームな現場でした。

新木さんをはじめ、他にも仲のいい方もいらっしゃる現場とお伺いしました。
優子ちゃんはもちろんですし、みな実ちゃんも何度も共演させてもらったりしています。他のみなさんもフレンドリーな方が多かったのですごく楽しかったです。

今回台本を読まれて、ドラマはどんな印象でしたか?
最初は、‘殺し屋’って聞いていたのでどんなドラマなんだろうと思ってたんですけど、本当に大志さんのかわいいラブコメというか、日曜日に優しい気持ちになるというか、楽しく見れるドラマだなと思いました。

今回第4話でゲストとして七瀬くるみとしてご出演されますが、七瀬くるみという役柄に対してイメージはいかがですか?
よく自分をみせる場所をわかっているというか、大事なポイントはちゃんとゴマをすれるタイプというか(笑)。正直な子だなって思いました。

今回このドラマの映画内では八乙女流星演じる鈴木伸之さんと、おふたりでのシーンがあったと思いますが、鈴木伸之さんの印象はいかがでしたか?
流星くんのですか?やっぱり世界をまたにかけるスーパースターですから、やっぱり違いましたよね(笑)発する言葉もそうですし、オーラも含め、やっぱりスーパースターだなと思いました。

今回このドラマ、いち視聴者として、視聴者の方に、こんなところを楽しんでいただきたいなというところはありますか?
殺さなきゃいけないのに、柊がなかなか美月を殺せない。だんだんと、それぞれのキャラクターが持つ秘密が明らかになっていく、という最後までドキドキはらはらで、きゅんきゅんする場所もあるっていう、楽しいドラマだなって思ってます!
皆さんにも見てほしいです!


ハリネズミ探偵・ハリーとは?
ドラマに出てくる人気漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の登場キャラクター。
探偵を目指す大学生の琴音と力を合わせて、次々と難事件を解決する。

<キャスト>
相良琴音役:七瀬くるみ(谷まりあ)
乃木隆之介役:八乙女流星(鈴木伸之)
ハリーの声:(内田真礼)

ハリネズミ探偵ハリー 公式HPはコチラ!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE