Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

初体験!

初めて、人生で初めて…
歯医者さんに行きました!

実は、生まれて26年間、虫歯とは縁がなかった私。
ここまで歯には恵まれた人生を送ってきました。
丈夫に生んでくれた両親に感謝です。

ところが健康診断では、毎年のように
『歯石があります、除去してください』との警告が…


一念発起して今日歯医者さんに行ってきました。


感想は、正直な感想は…


歯は気持ちいい!!!爽快感が口中に広がります。
でも、あの『うぃ~ん』という、歯に響く音は勘弁です。
痛いです…

これからは、より歯磨きに力を入れて念入りに行います!
虫歯ゼロでの生活をこのまま送れますように。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B863.JPG

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年06月26日(木) | コメント (1)

アナウンサー