初体験!
初めて、人生で初めて…
歯医者さんに行きました!
実は、生まれて26年間、虫歯とは縁がなかった私。
ここまで歯には恵まれた人生を送ってきました。
丈夫に生んでくれた両親に感謝です。
ところが健康診断では、毎年のように
『歯石があります、除去してください』との警告が…
一念発起して今日歯医者さんに行ってきました。
感想は、正直な感想は…
歯は気持ちいい!!!爽快感が口中に広がります。
でも、あの『うぃ~ん』という、歯に響く音は勘弁です。
痛いです…
これからは、より歯磨きに力を入れて念入りに行います!
虫歯ゼロでの生活をこのまま送れますように。