アイドルと初共演!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


昨日の関西学生アメフト中継 【関西大学vs関西学院大学】で
スポーツ担当アナウンサーにしては珍しくアイドルと共演しちゃいました...(^^;;

20151107.jpg


NMB48の門脇佳奈子ちゃん(かなきち)です。


今回の中継の試みとして、
「アメフト初心者にもわかりやすい中継を!」ってことでお越し頂きました。


門脇さんというフィルターを通じて、
アメフト通な方には当たり前なことでもきっちりお伝えしました。


門脇さんは、練習取材もして実際の試合も観て、
アメフトにかなり興味をもってくれたみたいです。


NFLの番組では女優の相武紗季さんもご活躍ですし、
かなきちが地元関西のアメフト女子になってくれると嬉しいなぁ~


解説の濱田篤則さん(関西学連審判部長)も目じりが下がっています...

2015110702.jpg


8(日)深夜2:09から放送します。
是非ご覧下さいね!


CS放送日テレG+では、12月3日にノーカット放送する予定です。