いよいよ明日ゴング!


先日も紹介しましたが、今、ボクシングが再び盛り上がっています!


前回のブログ以降も、
三浦隆司や内山高司・田口良一が見事な防衛を果たしたり、
ロンドン五輪金メダリストの村田が順調にステージを上げています。


そんな中、お知らせした通り、
かつてWBCバンタムのベルトを10回防衛した長谷川穂積が明日再起します。

2015050801.jpg


相手は29戦(21KO)無敗のオラシオ・ガルシア(メキシコ)
34歳の長谷川とは年齢が10歳年下の24歳。
長谷川を撃破して世界にアピールしたい強敵です。


長谷川は、試合まで2週間を切った先月末、
スパーリングの最中に右足首を捻挫するアクシデント。
痛みはもうないと言うものの、万全な状態で臨みたかったでしょうね、、、


明日5月9日(土)20:00~ CS放送日テレG+にて生放送です。
解説:飯田覚士さん
実況:鈴木健アナウンサー(NTV)
両サイドリポーター:尾山(ytv)
でお送りします。

2015050802.jpg


なお、私は、長谷川戦直前のセミファイナル
久保隼(真正) vs 本多正二郎(TEAM10COUNT)
の8回戦など2試合実況も担当します。


追伸
遅くなりましたが、5月のアイコンに着替えました!
もちろん今月もイラストレーター:仲里カズヒロさん作です!
今夜から始まるブラマヨさんの新番組「マヨなか笑人」も担当していますよ。


敬称略