またまた、お弁当!

  • 投稿日:
  • by

今回も 趣味のお弁当作りです。

お仕事頑張る奥さんに!!

そぼろ、ハンバーグは... ネタ被りでしょうか?(^^;

ホウレンソウと、ピーマン、しめじ、パプリカの和風ソテーは自信作。ブログ用 そぼろ.jpg

アサリとイカのパスタは、前夜の残りっす。

お弁当④ 保温式?

  • 投稿日:
  • by

やっぱり、お弁当は温かい派ですか?

私は、冷ご飯が好物でして(^^;

でも、子供達には 保温式?だと思われる容器で。弁当4.jpg

お弁当③ チャーハンっ!

  • 投稿日:
  • by

お母さま達は、毎朝 大変ですね。

宅の奥さんは、「貴方の趣味が料理で素敵」と

そこはお褒めにあずかってます。

チャーハンのほかにキノコとベーコンの炒め、

マカロニサラダ、豚ヒレ肉のオイスター炒めです。

(たこ焼きは市販のモノ)

弁当3.jpg

お弁当② 出汁巻きぃ

  • 投稿日:
  • by

お弁当②&出汁巻きぃ!

今日は、奥様お仕事。愛妻?逆愛妻...?愛夫弁当??

ま、良いのですが(^^;

最近、出汁巻きにハマっておりまして、自分で言うのもなんですが、これが中々。

茄と豚肉の新ショウガ炒め、鳥ミンチと蓮根のつみれ、キュウリの和え物。

(ミートボールは市販のモノ笑)

さ、お口に合いますか?弁当ママ.jpg弁当まま.jpg

東京×4

  • 投稿日:
  • by

弊社60周年記念ドラマ

「約束のステージ」ご覧いただけましたか?

冒頭の数秒でしたが、ナレーションを担当させていただきました。

先週は①このナレーション収録含め、②同ドラマの「トークショー」で土屋太鳳さん、百田夏菜子さん、向井理さんとご一緒させて頂きました。

皆さん、さすが!キラッキラでした。

さらに!③「ミヤネ屋」裁判中継。そして、④「にけつッ」の収録と1週間に2回の日帰り出張と1宿泊出張と移動だらけの週でした。

「にけつッ」は久々にケンコバさん、千原Jrさんとの仕事で「マネージャー歌ウマ対決」ここだけの話... 凄いレベルのバトルでした!

放送、お楽しみに‼

初 富山でコンプリート

  • 投稿日:
  • by

先日、KNB北日本放送さんのお招きで研修会にお邪魔しました!

海の幸はモチロン、富山ブラック(ラーメン)、世界一美しいスター〇ックスコーヒー店等、

魅力的な街でした。

アナウンサー生活29年目、47都道府県コンプリートです!

富山ブラックの様な濃ゆいアナウンス部の皆さま、お世話になりましたー。

今、富山ロスです(^^;

富山スタバ.jpg

toyamablack.jpg

双子×2?

  • 投稿日:
  • by

4たまご.jpg卵を続けて2個 割ったら...

双子が2個????????

結構な確率ですよね(^^;

ハロウィン

  • 投稿日:
  • by

ハロウィン.jpg

小5の双子 御近所さんから頂いたそうです。

希薄になりつつあるご近所付き合い、いいですね!

有難うございます