今日から!

  • 投稿日:
  • by

先週1週間夏休みをいただいてました!

その間、ミヤネ屋では、


月曜日は 札幌テレビの急式裕美アナ
火曜日は 秋田放送の幸坂理加アナ
水曜日は 福島中央テレビの大橋聡子アナ
木曜日は 静岡の坂田師匠!久保ひとみアナ
金曜日は 丸岡いずみさん

と、系列局の方々が代わりに来てくださり、
私が夏休みを取るのを楽しみにしてた方も多いと思います♪笑


私も、録画して観たのですが、
皆楽しそうで、少し嫉妬心すら湧いてしまいましたが・・・
でも、本当に皆さま、
ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

さて、
私はというと、
夏休みは沖縄へ行ったり、和歌山へ行ったり、スパワールドへ行ったり・・
と満喫させてもらいました!

朝から晩まで子供と一緒にいられる幸せを噛みしめる一方で、
はしゃぎすぎて逆に夏休みで疲れてしまいましたが・・・

充実した1週間を過ごしてきました!

今日から、また気合いを入れなおし、
がんばりますので、
皆さん、よろしくお願いいたしますー!!!
ああああああああ沖縄.PNG

写真は、沖縄で出会った、
かわいいシーサーや、古宇利大橋やねこの写真です☆