• 投稿日:
  • by

昨日
ytvPR隊長の交代式が行われました☆


これまでPR隊長をがんばってくれた諸国に代わり、

これからは黒木がPR隊長に!!!


ちょうど、式の前に黒木に遭遇!

ちょっと緊張した面持ちではありましたが、

なんとなく楽しそうな黒木♪♪

なんだか安心した私。。。

写真だけこっそり撮って去ろうと思ってましたが、

私が近づくと自然とポーズをとって写真を撮らせてくれました!!

aaaaa.JPG

今回の衣装は花柄の華やかなワンピース!

さわやかな黒木によく似合っています☆


皆さん、応援よろしくお願いします!


そして、諸国お疲れサマでした☆☆

諸国のコナンみたいな衣装も好きだったよー☆