山の日に☆

  • 投稿日:
  • by

昨日、

アナウンス若手メンバーで

美味しいご飯を食べながらわいわい盛り上がってきました♪

皆、声が大きいから、
周りの方はうるさかったかもしれません・・・すみませんでした。


けど、
恋愛トークや、平松の面白話☆
みんなでそれぞれの誕生日を覚えようとしたり・・・もう忘れたけど笑
終始笑いっぱなしで!
あっという間に過ぎてしまいました☆

大きなお肉を見てみんな大興奮!!
私は、立田が横からちゃちゃを入れてきたので
それに対して反論してる瞬間の顔。

黒木が思った以上に弾けた顔してるので、
今後面白写真いっぱい撮らしてもらお~~っと♪

次回の若手会が今から楽しみです!!


ああああああああわかてかい.PNG