思い出の一枚・・

  • 投稿日:
  • by

先日・・・
と言ってももう2週間ほど前になりますが、

久しぶりに向上委員会でロケへ!!

移動中もまるで遠足☆笑

みんなでわいわい♪♪

仕事感なし~で
あっという間に一日が終わってしまいました☆


そして
帰り道の駅構内で見つけた

お~~~きな

じーぱん.JPG

ジーパン!!

電車発車時刻が近づいているのに、
一緒にいた中谷アナに無理やり頼んで撮ってもらった写真です♪

もっと色んなポーズで撮ればよかったな~と、

帰りの電車で反省。。

そんなとこ反省しないで、
もっと真面目に仕事しろ!
とタカさんに怒られそうですね笑

けど、
この写真からもわかるように、
本当に楽しいロケだったんです!!

笑いあり、罰ゲームあり、涙あり、

2月中旬から
ytv MyDo!で先行配信の予定だそうです!!

是非ご覧ください♪♪