明日ヤッターマン最終回です!!!

みなさん、いよいよ明日7時からのヤッターマンが最終回を迎えます。

オープニングから一時も目が離せません。


早起きしてしっかり見てくださいね!!!

コメント (4)

popuri★:

こんにちは。
今日の朝しっかりと最終回、リアルタイムで見ました!!
もう最高でしたよ!!
ガンちゃんとアイちゃんがちょっと残念なところがありましたが・・・(^^;)
感動したし笑えました^^
今までお疲れ様でしたm(_ _)m

須磨のウインドサーファー:

はじめまして。
まずは約1年半のヤッターマン放送お疲れ様でした。
ヤッターマンは小学校のころに再放送で見ていました。毎日学校から帰って宿題済ませてからテレビに直行していました。
そして去年、リメイク版が放送となって、毎週月曜日(当時)仕事を早めに終えて帰ってテレビを見ている自分がいました。完全に童心に還っていました。
最終回は残念ですが、また特番かなにかで見る機会があれば見たいです。
本当にお疲れ様でした。

ロッテ浦和工場:

ヤッターマンからガン&アイちゃんに戻る変身が見てみたかった!
〈告白するシーンぐらいはいつもの姿でしてほしかったのにぃ!〉
広報Nさん!DVDの映像特典でいいから今からでも作るようにスタッフの皆さんに言っといて下さい!

リンゴ娘:

寂しいですが、後日談の番外編などで私もお目にかかれる日があればと願っています。告白シーンは、格好良く決めて欲しかったですが、救出前にアイちゃんが気がついた時ガンちゃんの絶唱に似た台詞を聞き、気持ちが通じたことだし、あれで良かったかなとも思います。ドロンボー3人組、それぞれ堅気になり、我が道を行く方向でドロンジョさんの涙のそれぞれ3人の涙のシーンで終わらせた方が一層感動的だったかなと思いましたが、思いおこしてみて、3人らしさが出ててた締めで良かったと思います。