いよいよ迫る最終回!!

今月27日でいよいよ衝撃の最終回を迎えるヤッターマン!!

今回の写真はなんとその最終回の絵コンテです。

これが元になってたくさんのスタッフが関わり、
ひとつの作品としてみなさんにお送りさせて頂いているんです。

私広報Nも、番組のスタートから担当として一緒にやってきて、、、
とうとう27日で最終回かと思うと今までのスタッフさんや、声優さんと一緒にお仕事させていただいた日々の風景を思い出して熱くなってしまいます。


そんなスタッフ全員の思いをこめた衝撃の最終回まで応援してきてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

ぜひ、20日と、27日と最終回まで見逃さないで見てください!!!

コメント (5)

tayumi:

ほんとに最終回なんですね@@!
高見沢さんが自身のヤッターマンの歌の放送が6月までの予定のところ、9月までに延長になったとおっしゃっていたので、誰か他のアーティストさんに交代するのだと思っていました。
他の方もおっしゃるように、とっても残念です。
親子で楽しんでいましたのに。。。
劇場版も夏休み中に観に行きましたよ!
タカミーマンの歌もテレビよりもポップで、楽しくノリノリになりそうなのを堪えて観て来ました^^;
ストーリーも”武器”について考えさせるよいテーマだった思います。

下記ヤッターマンギターの製作途中の貴重はお写真公開、ありがとうございました。
遅ればせながら、感謝m^^m
できあがりのギターは本物そっくりの綺麗なカラーでとっても可愛らしく、ヤッターマンをイメージした衣装をまとった高見沢さんが奏でるギター音も最高でしたよ!
この番組のおかげで子供のころの楽しい思い出を呼び覚ましつつ、新しいヤッターマンの楽しさを体験できました。

長々とすみません。
来週、楽しみにしております。

popuri★:

こんにちは。
私は、ヤッターマンが本当に大好きです。
本当に楽しくって夢中になれたアニメで・・・。
前は、お笑いとかでも笑うことができたのですが、最近はそういうもので笑えなくなり・・・。
でもヤッターマンを見ると笑うことができました。
唯一笑うことの出来たアニメだったのかもって思います。
グッズもたくさん集めるのが楽しかったし、とにかく夢中になることができたっていうのがとっても嬉しくって。
でも、その大好きなアニメが次回で最終回・・・。
悲しいです。
でも、最後の最後まで応援したいと思います!!
最終回どんな感じなのかとても気になります。
スタッフさまとか、ヤッターマン関係の皆様、広報Nさま、お疲れ様でしたm(_ _)m
私はずっとヤッターマンを忘れません^^
(長文失礼しました)

pon:

いよいよ来週最終回ですね。

これでオリジナルメンバーによるドロンボーとドクロベエの声は聞き納めになると同時に、ヤッターマンが伝説になると思うと寂しさを感じます。

でも、来月から日テレプラスで放送が始まりますし、今月中旬からモンキーパークでビックリドッキリスタジオが始まります。また、来月には来年用のカレンダーも出るなどまだ完全に終わっていないと思っています。

個人的には何かしらの形でもいいから続けて欲しいと思ってます。

natchi:

東芝と共同の方のヤッターマンと去年、東芝さんのが終了するまで合わせてみてました。小原さんたち声優さん、掛け持ちでやってた頃も合わせ本当にお仕事御苦労さまでした!と言いたいです。絵コンテやたらと見られない貴重なものを一部ですが公開していただき有難うございます。

ロッテ浦和工場:

番組終わっても、年に一回ぐらいSPで放送してほしぃな!