ついにヤッターキングが登場!!!

ついについにドクロリングがすべてそろってしまい、ヤッターメカも捕らわれてしまって大ピンチ!!

そこで登場したのがヤッターキング!!!

あまりのかっこよさにテンションがあがってしまいますよね~

え?
ヤッターキング誕生の秘密が知りたい??

それはこのシルバーウィークに劇場版ヤッターマンを見に行くしかないですよ~~

さてさて、3週連続で目が話せない9月20日のヤッターマンは
「ドクロベエ復活!だコロン!」をお送りしちゃいます!!

2号を連れ去ったドクボンが向かう先には怪しいドクロ島が・・・!?!?
ヤッターメカを全部捕らえてしまうほどの強さを持つダベンキメカと最強のヤッターキングとの戦いは!?!?

そして忘れちゃいけないドロンボー3人は一体どうするのか!?!?
最強のドロンボーメカも登場だ!!!

衝撃の最終回に向かう20日の放送を見逃すな!!!

コメント (1)

popuri★:

こんにちは。
今日の放送見ました!!
かなり凄くってなんていうか・・・。
感動して涙が・・・って感じでした。
映画、とても良かったので、昨日もう一度見に行きました。一度見たのに大泣きって言って良いほど泣いてしまいました(^^;)
ヤッターキング、強いし優しくって好きです。
もちろんヤッターメカも全部好きです。