明日ヤッターマン最終回です!!!

みなさん、いよいよ明日7時からのヤッターマンが最終回を迎えます。

オープニングから一時も目が離せません。


早起きしてしっかり見てくださいね!!!

いよいよ迫る最終回!!

今月27日でいよいよ衝撃の最終回を迎えるヤッターマン!!

今回の写真はなんとその最終回の絵コンテです。

これが元になってたくさんのスタッフが関わり、
ひとつの作品としてみなさんにお送りさせて頂いているんです。

私広報Nも、番組のスタートから担当として一緒にやってきて、、、
とうとう27日で最終回かと思うと今までのスタッフさんや、声優さんと一緒にお仕事させていただいた日々の風景を思い出して熱くなってしまいます。


そんなスタッフ全員の思いをこめた衝撃の最終回まで応援してきてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

ぜひ、20日と、27日と最終回まで見逃さないで見てください!!!

ついにヤッターキングが登場!!!

ついについにドクロリングがすべてそろってしまい、ヤッターメカも捕らわれてしまって大ピンチ!!

そこで登場したのがヤッターキング!!!

あまりのかっこよさにテンションがあがってしまいますよね~

え?
ヤッターキング誕生の秘密が知りたい??

それはこのシルバーウィークに劇場版ヤッターマンを見に行くしかないですよ~~

さてさて、3週連続で目が話せない9月20日のヤッターマンは
「ドクロベエ復活!だコロン!」をお送りしちゃいます!!

2号を連れ去ったドクボンが向かう先には怪しいドクロ島が・・・!?!?
ヤッターメカを全部捕らえてしまうほどの強さを持つダベンキメカと最強のヤッターキングとの戦いは!?!?

そして忘れちゃいけないドロンボー3人は一体どうするのか!?!?
最強のドロンボーメカも登場だ!!!

衝撃の最終回に向かう20日の放送を見逃すな!!!

ヤッターメカが全滅!?!?

13日のヤッターマンは「ヤッターメカ全滅!だコロン!」という衝撃の内容をお送りします!!

ニュースやHPで知っている方も多いと思いますが、、

なんと9月でヤッターマンは最終回を迎えちゃいます・・・
そのクライマックスに向けていきなりのヤッターメカ全滅!?って・・・・

どうなってしまうんだー!?!?

これは目が離せませんよーーー

59話では映画で大活躍のヤッターキングも登場!!

58,59,60と連続した内容になるので明日の放送から絶対に見てくださいね。

さらにここでこれからのクライマックスの中での見所をひとつ。
今回の13日の放送ではCMの前後のアイキャッチに注目です!!
あの、最強メカが・・・!?!?!?


明日以降最終回までひとつも見逃せない展開に注目ですよ!!!