いよいよ本日公開!!

皆さんお待たせしました!!

劇場版『ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合! オモチャの国で大決戦だコロン!』

本日公開です!!!!


なんといっても今回は往年のヤッターマンファンも待ちに待ったヤッターキングが登場!!
この映画化の話を聞き、登場する新メカのお話を聞いたときには
「え!?キング出ちゃうんですか!!!???」

と私広報Nも興奮を抑えることができませんでした。

ようやく、スクリーンで大暴れするヤッターキングの雄姿を見ることができるんです!!!


もちろん他にも初登場のヤッターコング、ココングや、
あの大人気オードリーの二人が登場するなど見所は盛りだくさん!!!!

これは夏休み最後に劇場に行くっきゃないですね!!


さらに、昨日、8月21日からマクドナルドのホームページではなんとヤッターマンがライブを開催中!?
ドロンボーやヤッターマンたちがマクドナルドのホームページを所狭しと動き回ってしまうぞ!?

ここでしかGETできないオリジナル着ボイスや特製壁紙もあるからそちらもチェックしてくださいね!!


とにかくとにかく

いよいよ公開なんです

早く見てそのおもしろさをおともだちにも伝えてあげてください!!!

コメント (2)

PCOTAKU:

見に行ってきました!
一番最初の公開時間に行きました!
早起きして見に行って良かったです。
ヤッターマン好きです!

popuri★:

こんばんは。
ホントに今日から公開ですね!!
・・・でも、私は今日見に行けませんでした。
後で映画館の売店でグッズだけは見に行くコトができるのですが・・・。
とにかく早めに見に行きたいです><
昨日マクドナルドのサイトにちらっとだけ覗きに行きました。
オリジナル着ボイス、特製壁紙のコトは知らなかったので、また行きたいです☆
映画見に行くのが楽しみです^^