完成披露試写会!!

8月22日の公開まであと少し・・・・
劇場版アニメ「ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!」


先日13日には完成披露試写会が行われました。
本日の情報番組や、ネットニュースなどでも見た人も多いかと思いますが、、、

それぞれ本人役とサウンドマシーン(春日さん)、ダンシング・フラワーメカ(若林さん)の2役を演じるオードリーのお二人が登場!!

いつもどおりのオードリー節を披露してくれました!!

今までも本人役でたくさんのタレントの方々が登場してきたヤッターマン。
映画の中でも本人そっくりの画で、どのように登場して活躍してくれるのか、、、
今から楽しみですね!!!

さらには8月放送のヤッターマンの中で、毎週週代わりでプレゼントがあたるプレゼント企画も実施中!!
電話をかけて応募すると、そこだけで聞くことができるオリジナルメッセージが聞けるんだ!!
詳しくはHPにも載っているからチェックしてね!!

さて、お盆で帰省している人も多い!?16日は
「最強ドクハン!アイの運勢急上昇!?だコロン!」
をお送りするよ!!

夏休みはアニメも映画もヤッターマンなしでは過ごせませんね!!

コメント (3)

popuri★:

こんばんは。
本当に映画公開まで後少しですね!!
楽しみです^^
20日にローソン限定のローソンで頼んだストラップ付きのチケットをとりに行くのが楽しみで・・・。
前回のプレゼントクイズは電話かけましたよ。
ガンちゃんとアイちゃんの声がきけて嬉しかったです。
今回も後で電話をかけたいと思っています。(ギリギリですが・・・)
もちろん明日のヤッターマンも楽しみにしています。
ではでは^^

ヤッター王帝【キング】:

ヤッタードラゴンの声が聞き取りにくいです(泣)

ドロンボー、もっと出してください!!

hara:

試写会行ってきました。
あの名曲が聴ける!
テーマソングの出だしがカッコイイ!!
でもってクライマックスで鳥肌立ちまくり!!!

絶対見るべきです。