劇場版の公開まであと一ヶ月を切りました!!

映画館やテレビで予告編を見てくれてる人もいると思いますが、、、、

8月22日に公開される劇場版にゲスト声優としてあの大人気お笑い芸人のオードリーのお二人が参加しているんです!!!
知ってました?


7月16日にはお二人のアフレコも行われたのでちょっとだけそのときの様子を・・・


それぞれ本人役と、それとは違う役と2役を演じていただいたのですが、
若林さんはいつも通り落ち着いている様子・・・
春日さんはいつものごとくネタを交えつつ大ハッスル!!
特に本人役を演じている二人の会話はまるでテレビで見るネタそのもの!!
息ピッタリでスタッフも大爆笑でした!!!
その様子はぜひ劇場でチェックしてくださいね。


写真は春日さんが演じる「サウンドマシーン」というメカになりきってボタンをつけてくれているところです。

夏休みは家族でぜひ劇場版ヤッターマンを見にお出かけしてください!!!

コメント (2)

popuri★:

こんばんは。
アフレコ、楽しそうですね^^
二役も演じているのですか。
どんな感じか楽しみにしています。
そういえば昨日、携帯のヤッターマンのサイトでオードリーのお二人が描かれた(?)待ち受けをダウンロードしましたよ。
前売り券を買ったので絶対に見に行きます!!
金のヤッターワンのフィギュアが付いた券を買いました。ローソン限定のストラップみたいなのがついた券も買おうと思っています^^

美崎静香サポーター倶楽部:

変身の通路間違って入ったら1号と2号衣装入れ替わり・・・
1回くらいそういうのがあって欲しい!