夏休みいかがお過ごしですか!?

気がつけば7月も後半!!
待ちに待った夏休みですね!!
みなさん暑さに負けて夏バテなんてしていませんか!?!?

私広報Nはエコのために(!?)小さなサーキュレーターを購入し、
部屋の空気を循環させてクーラーの設定温度も下げすぎないようにしています。

冷房効かせすぎるとすぐ風邪ひいちゃうんですよね・・・・


さてさて、そんな暑さにも、夏休みの宿題にも負けず
26日のヤッターマンはスペインまで行っちゃいます!!

「闘牛バトルはモォーレツだコロン!」
ドクロリングをめぐって闘牛バトル!?を繰り広げます。

今回のドロンボーメカはハラミギュターン!!
名前だけ聞くとなんだかおいしそうな名前で、、、、
今晩焼肉でも食べようかな~と思ってしまいますね。

今までもおもしろいドロンボーメカが登場してきましたがみなさんのお気に入りはなんですか!?
ちなみに私のお気に入りはゆで卵が大好きな「コーコーQG」です。

毎回どんなドロンボーメカやビックリドッキリメカが登場するのかということにも注目してくださいね!!


では、また日曜あさ7時にお会いしましょう!!

コメント (2)

popuri★:

こんばんは。
確かにもう7月後半ですね・・・。
時が経つのは凄くはやいと思います><
・・・ぁ、でも毎週ヤッターマンが放送されているので、日曜日が楽しみになりましたよ^^
一週間が経つのは私的に寂しいというか・・・なのですが、日曜日でヤッターマンがある日は、なんだか嬉しいです。
ドロンボーメカの「ハラミギュターン」、確かにおいしそうで、面白い名前ですね。ドロンボーメカっていつも面白いネーミングだなぁと関心してしまいます^^
しかも最近はなんか混ざっていて意味もちゃんとこめられたギャグ(?)みたいで面白いです。
リアルタイムで見ようと思います~。
長くなってすみません。

大岡恵:

ヤッターマンを毎しゅう、見ています。ヤッターマンのガンちゃんがかっこいいです。実は、ドロンジョ様が、嫌いで、そのせいで、友達にいじめられました。助けて、ヤッターマン