新エンディング!

7月から新エンディングに変わりました!!
ワカバが歌う「ZEROからはじめるストーリー」
みなさんもう見てもらっていますよね~

掲示板を見てもみなさんからの反響がありうれしい限りです。

エンディングでは普段放送の中で見ることができない
オフショットを垣間見ることができるのも魅力ですよね~~♪

まだの人は11日の朝は見逃さないで下さいね!!

さてさてCMに入る前にある
「オモッチャマを探せ!!」
実は私の中では密かな楽しみ方があるんです。


もちろん普通にオモッチャマを探すのはもちろん、
なんとなく決めたカードがトンズラーだったら「今夜は食べすぎ注意」
ボヤッキーだったら「口は災いの元」
とかね。

自分の中の今日の占いにしちゃってるんです。
ヤッターマンだったらいいことあるかなー!!なんて。

CMに入る前の細かいところにもスタッフの遊び心を感じてもらえるとうれしいです!!

コメント (2)

ヤッター王帝【キング】:

俺はドロンジョ様を探してますよ(笑)


ED観ました!!
かっこよかったです!!!!

次はドラゴン!?
とっても楽しみです★☆★

popuri★:

こんばんは。
5日のヤッターマンリアルタイムでみました~。
七夕の話だったので、今日録画したものをまた見ましたが、楽しかったです^^
笹だけにササッと・・・。楽しいですね。
リアルタイムで見た時は、もう笹のギャグ多いなぁとか思っていましたが、二回目は、一回目より面白く感じました。
新エンディング、もうそろそろエンディングかわるかなぁ?と思っていたので、やっぱりもうそろそろだったのかなと思いました。
新エンディングかなり気に入っています^^
何度も巻き戻して聴きまくって(見まくって?)います。どれかというと恋想曲っぽい感じですよね。
画風が今までに無い感じですね。
なんというか・・・カッコイイ感じでしょうか。
かなり気に入っています!!
できればこのエンディング長めに使って欲しいです。
ET-KINGさんの「今」、かなり好きだったのですが、5回くらいしか使われずに次の曲に変わったので、悲しかったので・・・><この曲も好きなので、5回とかで終わるのは絶対もったいないと思いますので・・・。
朝の放送に変わってからかなり楽しくなっていますよね。この「オモッチャマを探せ!!」とか、おまけコーナーとか。
私はオモッチャマが好きなので、頑張ってオモッチャマを探します。
広報Nさんの楽しみ方面白いですね^^
またやってみようかなー?と思います。
長くなってごめんなさい。