21日はゲスト登場!!

梅雨時期でじめじめした毎日が続いていますねぇ~
こんな日はヤッターマンでスカっと元気出しちゃってください!!


21日の「オーストラリアでポチッとなだコロン!」は舞台は文字通りオーストラリア。

ドクロリングを求めてやってきたドロンボー一味とヤッターマンは
なんと、コアラとカンガルーの水場争いに巻き込まれてしまうんだ!!
一体オーストラリアで何をポチッとなしちゃうのか!?
楽しみにしてくださいね!!


さらにさらに

このブログでもお伝えしているんですけどなんとこの21日の放送では
エンディングで「勝つんだ!」を歌ってもらっている腐男塾が登場しちゃうんだ!!


一体放送のどこにどのように登場するのか、、、
本編だけでなく「腐男塾」登場シーンにも注目して見てください!!!

コメント (2)

popuri★:

こんばんは。
今日のヤッターマンリアルタイムでみました。
いつもよりもさらに面白かった気がします^^
腐男塾の皆さんが、結構はじめの方で出てきたので驚きました。
来週の話がかなり面白そうというか、興味深いので、かな~り楽しみです。
来週が待ち遠しいです(*^_^*)

ロッテリア鈴木:

今年の夏はEDにヤッターマン音頭とかどうですか?
時間帯的に合いそうだと思うのですが。