次回のヤッターマンはヤッターメカの秘密が分かる!?

次回、6月28日放送のヤッターマンは「ヤッターメカ大図鑑だコロン!」をお送りします。

なんとガンちゃんが書き残したヤッターメカのアイディアノートが公開されるんです!!

さらには視聴者の皆様お待ちかね、ボヤッキーとネエトンが応える『お便りコーナー』まで!?

次のヤッターマンはスペシャルな内容でお送りしますよ!!

暑くて寝苦しくても日曜あさ7時の起床は守ってくださいね!!

21日はゲスト登場!!

梅雨時期でじめじめした毎日が続いていますねぇ~
こんな日はヤッターマンでスカっと元気出しちゃってください!!


21日の「オーストラリアでポチッとなだコロン!」は舞台は文字通りオーストラリア。

ドクロリングを求めてやってきたドロンボー一味とヤッターマンは
なんと、コアラとカンガルーの水場争いに巻き込まれてしまうんだ!!
一体オーストラリアで何をポチッとなしちゃうのか!?
楽しみにしてくださいね!!


さらにさらに

このブログでもお伝えしているんですけどなんとこの21日の放送では
エンディングで「勝つんだ!」を歌ってもらっている腐男塾が登場しちゃうんだ!!


一体放送のどこにどのように登場するのか、、、
本編だけでなく「腐男塾」登場シーンにも注目して見てください!!!

ヤッターマンHP更新

このブログを読んでいただいているみなさんは、YTVのヤッターマンHPはもちろん見てもらっていますよね。

そのHP,6月に入って更新されました!!

4月に入って登場したヤッタージンベエ、ヤッターモグラが「ヤッターメカ紹介」に登場!!
広報N一番のお気に入りヤッターモグラ。これからどんな活躍を見せるのか超期待してます!!


そしてそしてお楽しみの「ぬり絵」にも3体のヤッターメカが追加!!
DLしてかっこよく色を塗ってね!!!

お楽しみのミニゲーム。
やってみるとなかなか難しくて夢中になってしまうんですよ・・・。
皆さんやってみましたか!?

今度のヤッターマンはドロンボーと協力!?!?

6月7日のヤッターマンは「七人のハイパーレスキューだコロン!」をお送りするよ!!

今回のお話の舞台はニューヨーク!!

七人のイカした消防隊員が登場するぞ!!

なんと今回は火事の現場でヤッターマンとドロンボーが協力!?!?

7日の朝も頑張って早起きしてね!!

さてさて、

4月から毎回おまけコーナーがあるのは知ってるよね?


ヤッターペリカンの英語コーナーなど実はためになる!?コーナーなど週代わりでお送りしています!
本編はもちろん、このおまけコーナーにも注目して下さい!!

7日はどんなおまけコーナーか楽しみにしてくださいね~