腐男塾登場!!

さてみなさん、この写真の方々誰だかわかりますか~??



そう、今エンディングを歌ってくれている腐男塾のみなさんです!!

なんと今回アフレコ現場に登場!!!
もちろんアフレコにも挑戦してくれました~


みなさん、アニメ好きだけあって、スタジオに入る前にお会いしてもテンションが高い高い!!

ヤッターマンも毎週かかさず見てくれているとのことで広報Nもうれしい限り。
さらに山寺さんや八奈見さんなどたくさんの声優さんにお会いできるのがうれしくてたまらない様子でした


さて、2-3月のOPの「ヤッターマンの歌」に続いて
4月からのエンディングテーマ「勝つんだ!」(6月3日発売)も歌ってくれている腐男塾の皆さん。

その反響を聞いてみたのですが
「親戚の子どもがすごい喜んでくれます!!」
「昔の友達からヤッターマンを見て連絡をもらえた~!!」
とのこと。


そんな皆さんがどこで登場するか注目の放送は6月21日の予定です。

ちょっと先ですが、皆さん楽しみにしておいてくださいね~~

コメント (1)

popuri★:

こんばんは。
うわぁ~。
腐男塾の皆さんがアニメに登場するのですね!!
楽しみです^^
EDの「勝つんだ!」のCDぜひ買いたいと思っています。もうすぐ発売されるのですね。楽しみです。
私この曲大好きで、勉強の時とかくじけそうな時とかに聴きたくて・・・。
腐男塾の皆さんがアニメに登場する日を楽しみにしています(*^_^*)
どんな役か気になります^^
では~。