マクドナルドで「おしおきだべぇ~」

東京のこの週末はよいお天気でしたね。

もちろん日曜あさはヤッターマンを見て頂いたはずですが、みなさん土日はどう過ごしましたか?

8日からスタートしたマクドナルド ヤッターマン・ハッピーセットですが、
私広報Nも土曜日に近所のマクドナルドに行ってきました!!

土曜日の13時ごろ、外に座席があるところで座って食べていたのですが、
おそらく、クラブのサッカーの練習終わりでしょうか・・・
お母さん方に連れられたサッカー少年4,5人がやってきました!!

お店の前に出ているハッピーセットの告知を見て


「ああぁ!!ヤッターマンだー!!」
「おしおきだべぇ~」
「うきゃぁ~~!!!」


と元気な子供達がさらにテンションアップ!!
思わずうれしくて見つめてしまいました。

怪しい人が見ていると警戒されていなかったでしょうか・・・(笑)

子ども達に大人気のヤッターマンを実感して、私もテンションアップの週末でした!!

みなさんもぜひ、ハッピーセットでヤッターマンシールをゲットして下さい!!

コメント (3)

popuri★:

こんばんは。
私は、土、日と連続でお昼ご飯はマクドナルドでした。
もちろんハッピーセット頼みました。
お母さんとかにも協力してもらってシール集めています。
今のところ持っているシールは20種類なので、後10種類です。
コンプリートしたいけど、難しそうです~(^^;)ダブリそうで・・・。
でも後もうちょっと頑張ってみようかと思います^^
子供さんにうけるヤッターマン、嬉しいですね。

tayumi:

17日放送を楽しく拝見させていただきました。
いつもながらの駄洒落メカ・・レジ・す・タンス
ぷっ^3^
昔と変わらぬベタな駄洒落に妙に安心してしまう^^;
千秋くんとお父さんとの心温まるエピソード。
スーパーのルールの丁寧な紹介。
実に教育上、好ましい内容にも安心しました^^;

爆弾とか詐欺とか窃盗とか、言葉にすると毒々しいアイテムが満載の作品ですので、脚本で子供達の心に響くものを見せていただけると嬉しいです。
今後も期待しております。

みの:

はじめまして^^
放送をいつも楽しく拝見しています。
ハッピーセットも速攻で買いにいきました!
ちょっと残念だったのはおもちゃじゃなかったことでシビレスティックミニとかを楽しみにしてただけに・・・。映画公開前にまたコラボで
おもちゃを~!!と願っています。ちゃんとした伸びるシビレスティックおもちゃがほしい!のでぜひ商品化をしてほしいです^^